シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2010-08-28 13:25:40
おかあさんの 
思い出の  お花ですね。
鉢植えでも  咲くのですか?

ピカサ  面白そうですが
やってみると  大変なのでしょうね。
返信する
大切なお花 (yae)
2010-08-28 15:12:21
hm48さま

深い思い出のあるアッツ桜なのですね。

大切に鉢で育てて花が咲くたびに

母を思う気持ちは自分が何歳になっても

母は母として色んな思い出がよみがえって

来る事と思います。

 ピカサ楽しそうですね。
返信する
ピカサ (hm48)
2010-08-29 15:13:15
yaeちゃん

ピカサは簡単だれでも出来ると思います
だって私でも出来たのですもの。

まだまだ色んな事が出きるようですから
次回の講習楽しみにしています。
一緒にやってみましょうね。
返信する
アッツ桜 (hm48)
2010-08-29 15:18:59
yomikoさま

アッツ桜は母も鉢植えにしていました。
今は主人が水遣り冬の間の管理も全部
してくれています。

ピカサはとても簡単で面白い

やって見て下さい(ピカサ)検索アップロード
それだけですよ。
返信する

コメントを投稿