シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

家事が苦痛になりました

2018-03-13 | 日々の出来事
手抜き家事ばかりしていながら今更家事が・・・

等と言うと笑われるか・叱られるかも知れませんが

とても苦痛です 食べる事は生きて行く上で止める事は出来ませんし

食材は自分で調達しなければなりません

配達をしてくれるスーパーもあり

品揃えや品質に少々問題ありですがお世話になっています

老い二人合わせても半人前になって情けなく思います

歩道の除雪がまだ完全でありません交差点は雪の山

ツルツルのアイスバーンおまけに ガタガタで

外出は恐怖を覚えます

早く雪が消え春の訪れを待つ日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azisai)
2018-03-30 16:48:01
しばらくぶりに
開いて見ました
私も 毎日が 不安で いっぱいの日を
送っています
去年はひと月 食事を
宅配業者に お願いして過ごしました
このメール届くかしら?
お話したいことが  たくさんあります
返信する
届きましたよ!! (hm48)
2018-03-31 18:13:35
azisai さま

よかった~心配していましたよ。

何度も何度もお邪魔しましたが何の
変化もなく如何してしまったのかと・・・

何しろお互い齢ですものね自分も
体調不良と来ては良い方へは考えが行きません入院されて居られるのではと思って居ました

でも良かった 本当によかった
ブログの投稿は億劫になって中々できませんが、コメントは出来そうですよ

無理せずにコメントだけでもしましょう

パソコンを立ち上げる楽しみが増えました。楽しみに毎日立ち上げますネ
返信する

コメントを投稿