シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

大雪で長靴の出番でした

2020-02-17 | 日々の出来事
この冬初めての大雪が降りました

昨夜からの雪は29センチだそうで

当マンションは

15センチ以上の雪で除排雪車が入ります

この冬は温暖化のせいか3度目の出動でした

こんな大雪の日なのに

何の因果か今日は整形外科の予約受診日です

病院は近くなのですが余り人通りがない横道です

車を呼ぶまでもないので長靴を引っ張り出しました

昔はよく長靴の出番があったものですが

最近は除雪が行き届きめったに利用しません

久しぶりの長靴とのお出かけでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿