シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

美味しいもの たあべよ~~

2020-02-03 | 日々の出来事
昨夜いつものようにボ―ットTVを見ていた

芸能人一家が焼肉を食べている

そう言えば

今年になって1度も焼肉にお目に掛かっていない

食べてたい 食べたい 食べた~い夫も大の肉好き

随分通った近くの焼き肉屋さんがお昼の営業を辞めてしまった

安くて美味しいあんなに流行っているのに

でも

もう夜出歩くのは控えている何しろ

90歳の夫私は86歳

日中でものろのろ歩きなのだ

人様のご迷惑にならない様にする事だけが

生かして頂いている恩返しだ

生きている内に好きな事をし

美味しいものを食べよっと

と言うことで

タクシーで少し離れた焼肉屋さんへ
出かけた
お洒落で焼肉屋さんとは程遠い造り

美味しそうなお肉が出てきた

残念

やっぱり近くの焼き肉屋さんにはかなわない

陽が長くなるのを待とう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿