シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカサ (yae)
2010-08-24 21:12:30
hm48さま

今晩は~
ご無沙汰いたしております。
キバナクンシラン今年も咲いて
いるのですね。

毎年うまく咲かせていますよね。
私家は咲きません。株がないから
当たり前ですよね~

クンシランを咲かせるのは管理が
むずかしいですね。
オレンジ色のはあるのですが毎年は
咲いてくれないのです。

涼しくなりましたらピカサのやりかた
教えてください、お願い致します。
返信する
綺麗ですね (hoko)
2010-08-26 11:51:37
hm48さま

キバナクンシラン綺麗に咲かせましたね。
ピカサと云うのですか?
お花のいろいろな表情を見せるのに最適ですね。

大変お見事です!
返信する
美味しい!! (hm48)
2010-08-26 15:05:51
yaeちゃん

昨日は有難うさすがです買ったトーキビとは
味が全然違います何時もは1本を
主人と半分で充分ですのに美味しくて
2人とも1ぽんずつご馳走になり
後は冷凍にしました。

トマトも美味しい新鮮・甘い・美味しい
ありがとう!!

お暇の時遊びに来てください
ピカサ解っている所一緒にやってみましょう。
返信する
きばな (hm48)
2010-08-26 15:12:55
hokoさま

クンシラン我が家は夏になってから
咲き出します。

暑いせいか少し元気がありません
お部屋へ入れたのが悪かったのでしょうか
北側のベランダへ出してから少し元気を
取り戻したようですが

何しろ狭いマンションおベランダでの
植栽ですから・・
返信する

コメントを投稿