シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

睡蓮を見に!

2011-06-22 | 日々の出来事
今日は北国帯広も30,8度の真夏日だった

日本中が猛暑だったようで群馬では36,5度
震災の被災地避難所も猛暑に喘いでいる事でしょう

1日も早く仮設住宅へ移動して安心して頂きたいですね

友人が誘って下さりスイレンを見に行ってきました真夏日でしたが
木立の中芝生の上は暑さを感じませんでしたカッコウの鳴き声
名も知らぬ小鳥のさえずり森林浴にリフレッシュ出来ました
久しぶりにカメラを手にし又頑張ろうと気持ちを新たにしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2011-06-23 09:13:33
おおいに  リフレッシュ
出来てよかったですね

睡蓮のお花 きれいに
撮れていますね。
返信する
睡蓮 (hm48)
2011-06-23 18:17:30
yomokoさま
久しぶりにカメラを持ち良い空気を吸う
事が出来ました。
スイレンもキレイでした!
返信する

コメントを投稿