シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

すずらんを頂きました

2011-06-04 | 
先日Yちゃんから朝取りの新鮮なお野菜と一緒に
すずらんを頂きましたほのかに優しい香りがします





Yちゃんは一緒にPCを習った若い仲間です
春から秋までお野菜冬にはお漬物と何時も
お世話になりっぱなしです。

皆さんから羨ましがられています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん (hoko)
2011-06-07 10:03:22
hm48さま
お久しぶりです。
すずらん可愛らしいですね。うんじゅう年前庭木の引っ越しからすずらんが木の周りに増えるので取り除いたら
一つも出なくなり淋しくなりました。こちらにも香りが漂って来そうな感じがします。

良いお仲間さんいて羨ましいですね。
返信する
純潔 純愛 (hm48)
2011-06-11 21:45:50
hokoさま
いらっしゃいませ本当にお久しぶりですネ
hokoさまのブログ楽しみに見せていただいていますが、コメント失礼していました。

何時も素晴しい画像に見とれていました。

スズラン花言葉は純潔 純愛だそうですが
清楚で花言葉の通りですね、でもお庭に植えると増えすぎてしまいます。もと我が家にもあり
経験済みですでもなくなると淋しいですよね。
返信する
Unknown (yae)
2011-06-13 17:39:34
hm48さま

ご無沙汰致しております。
お元気でしょうか。

毎日庭の草取りと野菜の手入れに
追われております。

今日は午後から雨降りになり
久し振りにパソコンを開きました。
返信する
Unknown (yomiiko)
2011-06-14 11:12:04
hm48さま。

すずらん・・
清楚で 可愛らしいですね。
今年の 撮影会は  札幌近郊の
すずらん公園でしたが
欠席しました。
返信する
ご無沙汰で~す (hm48)
2011-06-15 17:59:09
yaeちゃん

お忙しそうですが
余り無理をされませんように
お体お気をつけ下さい。

お日さまの顔が余り見ることが出来ませんね
お野菜の出来はいかがですか?
返信する
Unknown (hm48)
2011-06-15 18:25:38
yomikoさま
撮影会欠席ですか残念でしたね
だんだん出かけるのが億劫になりますね

最近気合が入らなくなりました。
ヤッパリ歳には勝てません。
返信する

コメントを投稿