シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2010-09-02 11:13:09
hm48さま。
雲だけ見ると  秋の
気配は 感じるのですが、
どうしたものか  毎日・毎日
真夏日が  続いています。
30度と予報には出ても
結局は  それ以上になりますよね。

もう  一息と思って 頑張りましょう。
返信する
異常気象 (hm48)
2010-09-03 20:22:16
yomikoさま

ほんとにどうなって仕舞ったのでしょうね

TVで今日見ましたが世界的に異常気象だそうですね人間が地球を破壊している?のでは
と思われます。

北海道なのに9月を迎えても30℃を越すなどと今まであったでしょうか

今日は雨で過ごしやすかったですが
明日も予報では31度とかとに角暑いです
痛い足を引きずりながら頑張ります。
返信する
 (hoko)
2010-09-04 11:55:34
hm48さま

昨日の雨からやっと涼しくなりました。
そちらはこちらより暑い日がありますね。

空の雲は面白いですね。
マンションは撮影には最高の所ですね。
私も夕日とか雲の面白い時カメラを構えるのですが電線が入っていつもボツになります。
返信する
秋模様 (hm48)
2010-09-04 20:50:52
hokoさま
今日は気温は28度のようでしたが
湿度が低く風もあり初秋の爽やかさを
感じました。

日中は出かけませんので街中のお花も
写す事が出来ませんので、空を眺めたり
街路樹が色付いてきたのを写したりとか

夕日も写してみたいのですが
ビルの陰になって写す事が出来ません

季節によりお日さまの位置が変わり
今は日の出は見ることが出来ません
返信する

コメントを投稿