ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

ヒルトンスイーツ SUNNY DAY!アフタヌーンティー

2020-07-28 15:10:06 | 日記
映画の時間まで何しよう?ってことで、映画館のそばのヒルトンホテルでスイーツ何やってるかな〜と調べてみたら、今こんなカラフルなアフタヌーンティーやってたので、ソッコー予約しました!
少なそうに見えて、やっぱりお腹いっぱい〜💕
小さき南のアクスタも置いてデート気分。








ぷるぷる〜!水ゼリーかな。去年ローソンとかで出てた水ゼリーよりももっと柔らかい。下のお花も食べました。花の味です(笑)
きな粉と黒蜜かけるから和風です。わらび餅に近いのかな?



特に気になったのはこのレインボーなフルーツケーキ。味は普通にフルーツとクリームなんだけど、見た目がかわいい!青とかどうなってるの??青色1号?


スイカのショートケーキ(右下)も夏らしくて美味しい〜。
真ん中の赤い部分はスイカがそのままどーんと挟まれてる!なのでスイカにクリーム乗せて食べてる感覚??


紅茶も飲み放題だけど、そんなに飲めないよね(笑)
今回は、無難にアールグレイとトロピカルオレンジをいただきました。
やっぱりアールグレイは「これぞ紅茶」と言う定番の香りだよね。クッキーなどお菓子に入ってるのもアールグレイだし。ケーキが甘いので砂糖無しでストレートかミルクのみで。
トロピカルオレンジも爽やかなオレンジの香りがほんのり。


ふふ、カロリー摂取したので、明日からまた質素な食事にせねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座に志かわの食パン  | トップ | 覚王山い志かわ の食パン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。