ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

散財~

2018-05-07 10:41:00 | 日記
久々にLIZ LISAでお買い物してきたよ。舞台用の悪目立ちしないステルス服www

春物がもうセールになっててお得感。




春夏っぽい白いシャツで、ドクロのついてないものが無くて(笑)
なぜLIZ LISAかというと、たまたま気に入ったのがあっただけ。
基本的にショップ気にせず入るし、デザインと素材と、価格でビビッときたら買います。
ロックなのもギャルなのもこういった甘めのもなんでも着るので、服を買いに行くときどの格好でもジャンル違う店に入るとこう言うのも着るんですか?と戸惑われるwww

あとは靴かな。
きれいめに合う靴あったかしら。
舞台だし座ってるからヒール高くなくてもいいんだけど、高くないのでそんなキレイなのあったかなww

たけしのバースデーはロックなので、いつものはっちゃけスタイルで行きますよん~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウレンジャーFLT大阪2日目 | トップ | episode of 鳳ツルギ chapter... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。