ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

2024あけましておめでとうございます🎍

2024-01-01 10:05:14 | 日記
🌅あけましておめでとうございます🎍

2023年はゲームも推し活も充実した年を過ごせて本当に楽しかったです!
けーちゃんとはあいかわらず笑いとツッコミの掛け合いが楽しいお話がたくさんできたし、ステキなコトをたくさん共有できたし、顔がいいし、残念なところを伝えることもできたし(笑)、南足りた年でもありました。
つるの本部ができてつるさんとも気軽に繋がれるようになったのもとても嬉しくて、ありがたい年でもありました。
隊員さん達と改めて認識しあえたのも良かったです!今までお顔はよく会場で見かけていても、お名前とかどんな方なのかな?というのはわからないから、お声がけしたりすることあまりなかったので、本当にこれはありがたかったです。
2024年も、みなさん同じ推し活仲間として、仲良くしていけたら嬉しいなと思います。

あとレポ、もう少し頑張ります(笑)
なかなか時間無くてはしょっちゃってるので……、自分でも読んでて全然伝わらないなあと思ったので。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月31日 ヘキサゴン... | トップ | 南圭介と旅する日本の世界遺産 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。