ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

BIOHAZARD INFINITE DARKNESS

2022-06-22 09:47:34 | 感想


面白かったですね~。
四話なので、連ドラでもわりとサクッと短めです、映画一本分。こんな短いならネトフリ入らなくて正解でしたね。どうせ円盤出るから、他にも見たいのが出たら入ろうかなくらいでいたので。

さて内容は、Amazonのレビューでも賛否別れてるけど、まあ、ゲームの合間のお話を埋めるからこんなもんじゃないのかな?って思いました。時系列的には4と6の間。
レオンもクレアもキレイだし、みててすげぇな、実写みたいだなって思っちゃいました。
相変わらずレオン怪我してなくて強い。
娯楽として見る分には十分じゃないかな。ゲームも結局お話だけだと毎回短いし。

アダムが井上一彦なのめちゃんこかっこよすぎ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Escape to L.A Hilton名古屋... | トップ | ミッフィーのカバン買っちゃった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。