ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

Escape to L.A Hilton名古屋スイーツビュッフェ ※画像追加

2022-06-18 09:02:52 | 日記






















行ってきましたよ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
めちゃんこ、カラフルで、キレイで、キラキラしてて、見てるだけでワクワクしちゃう演出!楽しかったー!
もちろん味もおいしい!
種類がたくさんあるので、詳しくはリンク先のホテルのサイト見てください(丸投げ)

今回も全種食べるのに夢中で、アイスキャンディー食べる腹の余裕はなかった………。季節ごとに変わるアイスなのに、まだ一度も食べたことないよ〜(^_^;)

唯一難点はビュッフェ形式なのでドリンクがいまいちなとこ。紅茶がティーバッグのものだけなので、アフタヌーンティーのときのようにちょっと高級な茶葉をポットに入れてもらえるのとは違うかな。

料金は平日だとお得なのでありがたいですよ♪
夏休みになると混みそうなので、早めに利用がいいかもね〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIHACHIのバームクーヘンセット | トップ | BIOHAZARD INFINITE DARKNESS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。