ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

THREEOUTのライブ行ってきた!

2021-12-23 18:30:00 | レポート
DIAMOND HALL presents. virtuous cycle BACK LIFT / 神使轟く、激情の如く。

タイトル長いけどこれであってるのかな?
ここに載ってないんですが、オープニングアクトにここ数年CDとかYouTubeでぼちぼち聴いてて好きなバンドが出演するってことで、行って来ました!
THREEOUTです!
初めて聞いたのは 18年くらいかな、T/ssueライブの時。
EARNIE FROGsと、3バンドだけ出演のライブで
EARNIEもTHREEOUTもすごく曲が好きになって、帰ったら即調べてサイトやYouTube見て、タワレコや密林にCD買いに行きました(笑)
全部のバンドそうなんだけど、私が土日休みの仕事ではないので、土日はメインの推し活に休みを入れなきゃなので平日開催で、なおかつ交通費もそこまでかけられないから名古屋でってなると、なかなかタイミングが合わなくて、これまでライブにはこれなかったのです。
コロナもあって、ほんとーに久々のライブで、めちゃめちゃ楽しかった!
そして知らぬ間に色々進化してた(笑)

イープラスの電子チケット初めて使ったww自分でスマートフォンで入場手続きすんのね

立ち位置バミリがある。おかげでもみくちゃになったり隣の人とぶつかったりもなく快適。コロナじゃなくなっても場所区切りは入れて欲しいなー。安心して最前列行けるもの。

あ、THREEOUTのライブの要領わからんのに、最前列行っちゃいました(笑)ま、ノリでなんとかなるっしょ!

前回のライブがコロナ直前の20年1月のSUM41のzeppで、こっちも端だけど最前列か二列めくらいの位置で見れたのでよかったなー

とにかく久々に浴びた爆音!音圧!これよこれ!MCも爆音で、何言ってるか半分聞き取れなかったけどノリよノリwww腕上げるのも久々でめちゃめちゃ疲れるしww、ヘドバンも久々で即首痛いしwww、跳んだり跳ねたり、ラジバンダリ。体なまってるわwww

新曲中心でしたので、昔の曲はなかったかな?でも楽しかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Source of soul | トップ | Touch de 南 11回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。