ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

THE GRAND AFTERNOON TEA SET ~Christmas Market~

2022-11-06 11:00:00 | 日記
東京に行ってる間にヌン活もしてまいりました!(ヌン活というの面白いので使っていくスタイルw)


今回はお友達と一緒だったので二人分乗ってます。そしてスタンドが和ぽいし、場所もテーブルとイスではありますが衝立があったり和室があったり、和室のイメージですね。


キャンドルケーキ(グラススタイル)
いちごのショートケーキがスポンジ無しでグラスに入ってる

ブッシュドノエル
定番のチョコロールケーキミニサイズでかわいい

抹茶のクリスマスツリータルト
抹茶クリームおいし

ピスタチオのシューフォンダン
まんま細長いシュークリームでピスタチオ味が珍しい

バジル香るクラムムースとトマトジュレよヴェリーヌ
ほぼ意味わからないけど中のムースはめちゃめちゃバジル味だし、トマトジュレはとても酸味があり、スイーツの顔したお食事でしたww脳がバグる

ラズベリーのオーナメントムース
すっごい酸味!さすがラズベリー!

魚介を包んだ赤ワインドーム
一見イチゴ味のラスクにチョコムースが乗ってるのかと思って食べたら、思いっきり料理の味で脳がバグる(2回目)

スノーホワイトマカロン
マカロンの生地だけのお菓子あるじゃないですか、スライム型のカシュカシュの。あんな感じがする

シュトーレンをアレンジしたスコーン
シナモンきいててすき!


リースを浮かべたジャガイモのスープ
スープ自体はジャガイモのポタージュなのでさほど味はしないんですけどリースが甘くておいし!


うずらもも肉のフライドチキン
クリスマスと言えばチキン!

ローストビーフのオープンサンド
上に乗ってるジュレに味がついてて、他は素材の味しかしないからまとめて食べないと大惨事

金箔をまとった牛肉のブレゼ
意味はわからないけどお肉おいし!

ラストに締めのいちごのミルフィーユが来たんだけど、お腹いっぱいのところに極甘ので通常サイズのケーキが来たのでトドメをさされました(笑)

お紅茶はTWGのが飲み放題でしたので、ミッドナイトアワーティー(とてもフルーティでした)と、1837ブラックティーを頼みました。甘いもの食べてるので基本ストレートで飲みます。砂糖やミルクで甘くしたら甘さの許容量超えてしまうww

美味しかったなぁ〜(私の食レポはあてにしないようにww)

https://www.grandginza.com/news/news-1503-3-3-3/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武楽「神曲 〜修羅六道〜」IH... | トップ | 映画「死刑」舞台挨拶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。