ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

吉本坂2ndシングル握手会@京都

2019-08-18 23:21:03 | レポート
前日22まで仕事してたので、早朝のcc5お渡し会に並ぶ時間に間に合うことはとてもむりでした。。。それどころか一部の入場時間ギリギリのギリで滑り込んだので、一部は汗だくで顔溶けたまま握手するはめに。トホホ。。。

今日もテツの顔がいい。ドイケ。
めちゃ優しい、ありがとう。。。

cc5のポスカセット買ったけど、デカい!厚い!顔がイイ!!!こんなんほぼ写真集じゃん。ポスカ何枚入りか知らんが高いなぁ2000円かぁ、って思ってたけど、実物見たら納得。サイズもハガキ二枚分だからB5くらい?が20p以上リングでとめてあるから、日付入ってたらカレンダーじゃん?写真自体も明星とかあれ系のアイドルっぽい写真が多いんで、アイドルかな??(アイドルです)
是非これは見て欲しい。


ライブは朝ギリギリだったので優先エリアは無理です、一般エリアから。入り口から奥が上手側の端近かったけど、キッズエリアのすぐ後ろな上割りと空いてたので柵から三列目辺りを確保。ステージめちゃくちゃ高くて、かつ、このために15cm以上あるヒールをはいていたので、視界は良好でした。足はめちゃくちゃ疲れてるけど(笑)。

ライブは本当によかった!詳しくはショールームでも流れてたし、そのうち吉本坂のテレビでも流れるだろうからそっち見てね。
ライブ楽しい~!REDは全員集まれてたしね。前回よりも近かったのでちゃんとテツがどこにいるかずっと目で追えた。まりこりんのリフトとか、池田くん?を投げ捨てるのよかったし、そしてまちゃあきさんめちゃくちゃ人気あるのね。キャーキャー言われてた。
スイモンもね、手振りのダンス楽しい、みんなで真似したくなる感じがいい。今回曲がとてもジャニーズ(笑)。女子の声よりも男性声のが大きくて、曲だけ聞いてたらジャニーズ(笑)。
CC5は鰻さんが滋賀で午後単独ライブなので、まちゃあきさんが白スーツで参加。振り付けした本人ですからね!もー白スーツめちゃくちゃかっこいい!!テツのは上着がモーニングスタイルなので裾がヒラヒラしててかっこいい~!!と思ったら最後の方で椅子に座るときその裾をばさぁってまくり上げすぎて肩にかかっちゃうしってた(笑)
選抜も今回の曲はとてもいいと思、振り付けもステージで見ると、レッドとは違った群舞の良さがあっていいとおもうんだけどなぁ。
でも、曲じゃなくて推しの人のファン投票だから、なんかもったいないなぁとは思う。
ともかく、3rdの選抜はREDという事で、選抜は旧選抜となってしまって、チーム名をまた考えるそう(笑)。
野沢さんか抜けた後も色んな道を探っているので(そのままか、予選落ちしたなかから再選択もありそうだよね)

で最後の全体握手は他の人にしようか考えたけど、やっぱりてっちゃんのとこに並んだよ。ありがとう、めちゃくちゃかっこよかったし、楽しかった!!ほぼ待ちなので、イベント自体は賞味二時間ちょっとって感じかな。個握が並んでも一回15分で終わって、ライブ一時間の、全体握手も15分くらい。













以下握手の模様は私のための覚え書きなので、読まなくていいよ。

一部
リアンのチケット当たったよって言ったら「え?!どっち??」「夜!リアンのときから好きだったから嬉しい!」「ホンマにめっちゃうれしい~(関西イントネーション)」

二部
「写真集買ったんだけどね」「え、どっち?」「(どっちとは??)??」「ワイの??」「(あ、cc5も写真集認識?)もちろんもちろん!!すごくよかったので、次はスーツも入れて欲しい、かっこいいの~」「そう!スーツやりたくて、タバコ吸ってるのとかさ!」
テコとで次はスーツにタバコ持ってるの来るかな(笑)

三部
なんてっちゃんねるはゲスト呼ばないの?「あれはね呼ばないね、寛也くらいしか」「wwwwww」

四部
テツ人ライブ今年もやる?「やるよ、会場とか時間が限られちゃうけど」
よっし、名古屋あるといいな~

全体握手会

川島さん
ピラメキーノめちゃくちゃ見てたので、吉本坂でまたお会いできて懐かしいです的なことを、もう少し丁寧に長めにお話したらとても喜んでくれて、「今はYouTubeで料理とかしてるんですよ~」そうなんだ!全然知らなくて申し訳ない、探して見てみますって言ってお別れした。

テツ
今日は来れて本当によかったってもうほんと今日一日の喜びを述べたら、「土日はお仕事ですか?」「そうなんですよ」「今回はお盆だから休めた?」「このために休み入れたんです」「有給ぶちこんだ的な」「有給どころかただの休みですよ~(金は入らねぇ)」「ありがとう~(関西イントネーション)」「名古屋の写真集イベント行きたかったよ~、予定は早めに出してね((T_T))」「あれは全部吉本が悪いんです」
ホンマにな!!シフト決める前なら名古屋のお渡し会なんてめちゃくちゃ行ったのに~!

そんなわけで、四回+一回お話できてよかった。
テツのイケメンさに目が死んだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介生誕祭2019 | トップ | 岸洋佑 超特盛!!こんなにまわってごめんね@大高 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。