ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

岸洋佑 超特盛!!こんなにまわってごめんね@大高

2019-08-19 00:37:00 | レポート







愛知に三回も来てくれるのにそのうち二回は他のイベントとどんかぶりで、この日しか行けるチャンスなかった。さすがに遠征してまでリリースイベント行く金はない。

もうね、かわいいねお岸。
あ、二回とも椅子の後ろで立ち見したからめちゃくちゃよく見えた。平日だから人の集まりはイマイチだったけど、椅子の回りを立ち見で囲むくらいにはいたんで、多少は人たくさんに見えたんじゃないかな。二階三階からも見てたみたいだし。

一回目
door

ごめんね
MVは吉沢亮です、目に美しいですよ!30日ごろに諸々解禁になります!

singing step
この曲はコーレスと言うか一緒に歌うところと、タオルふるところがあるので、はじめていく人は会場で配ってるフライヤーもらった方がいいよ。そして、会場で待ってる間に新曲かかってるからある程度メロとタイミングは覚えられる。栄のフェス来たときにコメダで三時間で作ったので、愛知で生まれた曲なので愛知の人には愛して欲しい。
愛知の人は10月25日までにおぼえてね。
んん?ということはその日か次の日に何かある??ライブかな?

牛丼の歌
牛丼好きすぎて曲作っちゃいました。これは特に男性に届いて欲しい。気持ち込めすぎて俺はどうなるかわからない。
おそらく、今回一番気持ち入りまくりな曲だった(笑)
コーラスの練習の時にご飯炊く~♪ではビブラートきかせて、これだいじだから。

いついつまでも
遠距離恋愛のうた。


お渡しの時にバースデーライブ行ったよって言ったらとても喜んでくれた。ありがとう~こちらこそ来てくれて嬉しいよ!


二回目

音出しの時にハナミズキをワンフレーズ歌う。

真夏のシンパシー

愛知というよりは名古屋はわりと来ます、それはなぜかと言うと味仙があるからです。(笑)わたくしわりと地方行っても牛丼とかの人間なのですが、名古屋だけは味仙に行きます。
そして次に歌う曲は全く関係ないごめんねという曲です。(MCww)

ごめんね

singing step
これさ、歌詞がさ努力と言う名の精神と時の部屋って、まんまドラゴンボールじゃんwwいいのかwww
この曲は通常盤にしか入ってないけど、ライブでは毎回歌うお約束の曲にしたいからみんな覚えてね。あと愛知の人は10月25日開けといてね。
と言うことはドンピシャその日か、金曜日、箱ライブかな?発売後ツアーかな?場所はどこだろう。金曜日なら休みやすいけど、岡崎とか豊田とか、愛知の中でも三河方面だと、日帰り厳しいかも。。。

牛丼の歌
一番気持ち込めるんで、汗スゴいかも。って歌う前に言ってたけどホンマに汗だく。つるのに負けず劣らずの有り様。それだけ真剣に気持ち込めて歌ってくれてるんだよね。
MVは歴代ライダーや戦隊が、一杯出てます。初回盤にはMVが入ってます。

いついつまでも
ジャケットに六人います、推しを決めておいてください。この一人一人性格が違い、それぞれに歌わせるために曲作りました。明日解禁の事がありますので、お楽しみに!


お渡しの時は10月開けときます、ライブかな?って聞いたら「明日の解禁お楽しみにね!」って、言われた。しかしちょいちょい挟んできてるからお岸も言いたくてウズウズしてんだろうな(笑)


そんな感じでお盆明け平日なので、休めない人は多いと思われるから、人入りはいまいちだったけど楽しかったよ~。前日の徹士握手会の列で明日は愛知で洋佑くんに会いに行くよって言ってた人はいたので全く自分と同じパターンやん思いました。

お岸は可愛かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本坂2ndシングル握手会@京都 | トップ | つるの剛士25&10ツアー@大阪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。