ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

散財~

2019-12-05 13:25:54 | 日記








ブーツ
今までライブで使ってるヒールは厚底ウェッジソールタイプで、めちゃくちゃ飛んだり跳ねたりはできるんだけど、デザインはいまいちだったので、単なるおしゃれ用にかった。黒はたくさんあるから白。
3990+税

スカート
本当は南Tシャツに合わせる黒タイトロングのスカートを探していたはずが、なぜかゴスに(笑)
いやこれすごいのよ、二枚セットなの!!
バラでも使えるから、上はスキニーパンツの上につけてもいいし、カラースカートと組み合わせてもいいし、下は総オーガンジーのデザインタイプだし、一個で色々使えそうなのが気に入って。
7980+税

あとはお昼とおやつにパン屋さんでパン買って来た。

映画見て、お買い物して、まだ昼間だよ!帰ってからゲームオブスローンズ見るよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新選組リアン 令和男道 | トップ | 銀河英雄伝説 第三章 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。