ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

翔鶴ツアー2018 in中津川

2018-09-22 16:00:00 | レポート





相変わらずの、辺境ツアーのため駅から会場まで目印無いところを歩かされる(笑)
今回はGoogle先生いわく遊歩道みたいなハイキングコースみたいなところを歩かされて、この道であってるのか不安具合が過去最高レベル。マジか。おい、マジか。
いやたどり着いたけども。


二か月ぶりの翔鶴ツアー、泣いて笑って更に泣いて……、感情が迷子。
やっぱりたけしの声も歌も好き。
君にありがとうとうたのちからは毎度泣けます。
今回もうたのちからの前にメイクのチカラは惨敗。
ウクレレがちょっと不調だったのか失敗続いてた。
自分的初聞きは星空のディスタンス!ウルトラマンダイナの曲はタカミーだからね~。タカミーの高音キー合うなら、ALFEEも合うわよね~。



セトリ
M
for you…
初恋
シルエットロマンス
君にありがとう
So much in love
メドレー ヤングマン(YMCシェー~!)~悲しみが止まらない~鉄爪~セミ講座~星空のディスタンス
泣かないで

うたのちから

EN
メダリスト
にじ


そして、そろそろ、予想できると言うか選択の余地が無いと言うか、帰りの電車もたけしと同じでしたよ(笑)。去年のツアーはさすがにバラけてしまってた感があるけど、今年はツアーと言うより単発に近いので遠征組も多くて、ホームにファンの人達いっぱいいましたね(笑)。自分は近場と言うことで油断しまくりで帰りの電車も中津川に着いてから買ったので、自由席との境目の車両だったのでもちろん同じ車両ではないけど、ホームで待ってたら入場してきたたけしの方から声かけてくれてヨッシャラッキー!「また一緒の電車だね~」って手を振ってくれて。姿が見れればいいかな~って思ってただけなんで嬉しいね。でも、たけし自由席の方に行っちゃったけど指定取ってないの??それか改札前でファンの人達いっぱい引き連れてる状態だと他の乗客に迷惑になるから一旦避けたのかな??って思ってたら、しばらくして戻ってきて私の立ってる前の足元の車両表示じっと見てるから、「指定席ここから反対側だよ」って声かけたら「だね、一号車反対って言われた。やっちまった、おもいっきり間違えたー(テヘペロ♡)」って笑ってくれたので、ふふふこのぉうっかりさんめー♡と心の中で突っ込んどきました(笑)。そーゆー天然さんなとこ変わらなくて好き?
眼鏡に帽子に、ハーパンどころかショートパンツ並みの短いパンツで、生足魅惑のマーメイド状態だったので去って行く脚をガン見しておきました まる
名古屋に着いてからも、ホームでちらりとお見送りできたのでヨッシャラッキー!(出待ちや立ち止まりはしてないよ)
そのまま新幹線向かったと思ったら、翌日のTwitterで名古屋に泊まったみたいね。何食べたのかな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« episode of 鳳ツルギ chapter... | トップ | スマボFes2018 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。