ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

散財日記

2017-04-28 17:08:23 | 日記
ライブ前なので毛狩りと毛染めに行って来ました。
その時だけ普段見ないファッション雑誌や女性雑誌見るんだけど、そこで流行りをざっくりお勉強して、安い所で似たようなアイテムを探すのがいつものパターン。
一アイテムで一万円以上はコートでも出したことないぞ。

情報誌に、この春オープンのゲートタワーや一周年の大名古屋ビルヂングやKITTEの紹介が。
そんで、時間も少し(3時間)あるので美容院後にそのまま名駅へgo!
でも紹介されてた所には一ミリも行かず(笑)、いつもの近鉄パッセに行ってきた。
ギャル服とギャルメイクだったけども、最近は太ったので少し大人の服にシフトしつつも、メタルロック系も相変わらず買ってるけどね。

プレミアムFRIDAYとGWセールで、E hyfhenて所でオフショルブラウス(3229円30%off)と、リボンサンダル(6037円30%off)買った。マネキンが来てたスカートは持ってるしベルトもあるので。
サンダルがこのトップスと色合い似てるから組み合わせれそうだし、ゴツいソールとダークな赤色が下駄みたいだし、このでかさのリボンが足小さいのででかく見えるしかわいい。

エモダのワンピ(8532円)は前がボタンで全開で開けれるのでジレみたいに使ってもいいし、上だけボタン止めて下にはTシャツデニムパンツを見せてレイヤーっぽくすればさっき見た雑誌にあった今年流行りっぽくなるの。
一目惚れで一回やめて他の店見に行ったけどやっぱり買ってしまった。

6月頭のライブまではこれらと、前回の散財をシフトローテで使って行くので、しばらく服には困らない。
てか、着倒す。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの三河 | トップ | 翔鶴ツアー 生駒豊橋藤沢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。