お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

チョコ菓子と日の入りの景色

2018-10-29 | おいしいもの

10月28日、日曜日。

朝から晴れて青空に~~、さわやかな秋晴れでした。

日中 外が明るいと気分までも明るくなってうれしいです。

 

先日のチョコ菓子の中身です。

ハロウィン用にゴディバのチョコやメリーのブラックキャットを先々日夫が

買って来てくれた中でポーチになっていたブラックキャットの中身です。

おうちネコちゃんにそっくりと言って夫が買って来てくれました。

黒猫のポーチを開けますと中には可愛いお菓子が入っていました。

ポーチの中には可愛い袋のマシュマロや、 個包装のチョコレート、

ネコちゃんを型押ししたコインチョコが入っていて思わず可愛い~

いくつになっても子供のような遊び心が旺盛で宣伝に弱いです。

 

夕方からいつもの日帰り温泉へ行きました。~~ 

朝晩少し肌寒くなりましたので休日の温泉通いはうれしいです。

昨日と違った道を通って、今日は小笠山のエコパ経由で、 ~

4時40分位に静岡エコパ前を通過~~  

真夏ですとまだこの時間は西を向いて走るのは眩しいのですが、

日の入りが速くなって同じ時間帯でもライトをつけて走ります。

 

エコパで色々なイベントが催されるようです。

小笠山の西端に位置する日帰り天然温泉和の湯に到着する頃は、

夕方の5時前でしたがキレイな日の入りが眺められました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿