お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

オレンジ色の小菊と午後の空

2018-10-30 | お出かけ

10月29日、月曜日。

今日も穏やかないいお天気でした。

朝から晴れて過ごしやすく、秋晴れで外が明るくてうれしいです

 

ヤフーニュースで、

雪化粧をした秋富士の山がそびえる富士山麓で、

ミズナラやカラマツが黄色に色づき 紅葉の美しさが最盛期ですと。

 

そうですね~~、空が澄み渡り空気がさわやかな秋晴れですから、

お出掛けして見事な富士の山と富士山麓の紅葉を見てみたいです。

きっと美しさに感動すると思います。

 

毎日素晴らしいお出掛け日和なのですが日々雑用に追われていて、

なかなか思うようには出掛けられなくてちょっと悲しいです。

もうすぐ11月ですね~、文化の日を思わせるような黄金色?

金色?オレンジ色の小菊がキレイでした。 

切り花の菊の花も今の時季が元気いっぱいのように思えます。

民家の庭先や畑や花壇でも菊の花がキレイに咲き始めてきました

最寄りのスーパーの屋上の駐車場から撮った午後の青空です。

本当に雲ひとつない空でした。

屋上から東の方向を撮ってみました。 

見えましたのは富士山ではなくて、

電線だらけで写った掛川城でした。 あらら~~、 

あはは~  って現実に戻り、スーパーで買い物をして帰宅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿