お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

コープさんの青果類とおうちネコちゃん

2018-11-16 | おいしいもの

11月15日、木曜日。

昨日に引き続き晴れて青空でした、気温は日中20度程でした。

朝晩冷え込んでくるという予報でしたが、明るい日差しが心地よく、

過ごしやすい日になりました。

 

一日遅れになりますが昨日の水曜日、

おうちコープさんがお取り寄せを配達に夕方来てくれました。

 今日はその青果類の写真になります。

おうちコープさんが届けてくれた青果類です。 

春菊・長ネギ・キノコ類など冬野菜へと移り変わってきましたね~

果物も甘みが増したみかん、今の時季ならではの甘柿の次郎柿、

ブドウも冬ぶどうと呼ばれる青森産のスチューベンに。

このブドウ、野ぶどうのように小粒ですが、とても甘くてお気に入りです。

今週もおいしく頂いて元気で過ごしたいと思います。

 

10月末のバレンタインが終わったら、入れ替わりに、

クリスマスの案内が色々届いていますよ~~  

カラフルな案内のカタログを見ながら写真を撮るのも楽しいものです。

でも楽しくないお方がこちらにおひとり、 

いつもお菓子類と一緒にネコの写真を撮るのを恒例にしてきましたが、

最近は機嫌よく参加してもらえず、カメラを向けると目線を外します

もう子ネコではなく成長して落ち着いてきた年齢ですので、

楽しんでいるのは私だけかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿