お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024-04-25綺麗なコラージュを頂いて

2024-04-26 | お出かけ

2024-04-25、木曜日。

今日はびっくりするほど気温が上がり初夏の陽気でした。

\(◎o◎)/

日替わりで極端な気温差です。

体調にお気を付けください。

 

今日、綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

昨日午後から時間がとれましたので少しウォーキングされたようです。

綺麗なコラージュを頂きました。

香りのいいミカンの花が咲き出して、

カナメモチ・白花のシラン・シャクヤクに、

早くもアヤメ そしてウツギなどなど。

綺麗に咲き出した一番花の初々しい新鮮な花が綺麗です。

初夏の花、勢揃い。

まぁぁ~~見事に綺麗ですね~~~。

次々と咲き出した花数の多さに驚きます。

そして綺麗に写真を撮られて作成されたコラージュの

作品の完成度の高さにも驚きです。

素晴らしいコラージュを頂きましてありがとうございました。

 

マルバウツギ・ヒメウツギ・ウツギの花が咲き始めましたね!

唱歌

『 夏は来ぬ 』  

卯の花の匂う垣根に

ほととぎす早も来鳴きて

忍び音もらす

夏は来ぬ

 

早くも咲き始めたウツギの花を通り道で見掛けますと、

昭和の幼い頃に聴いたこの古い唱歌が何気によみがえり、

車を運転しながらひとり鼻歌で口ずさんでしまうのです。

若葉が芽吹いて初夏の花が次々と咲き出す、

もうそんな季節になったのですね!

季節の花便り、

季節を教えて頂いてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿