お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024-09-01

2024-09-02 | お出かけ

2024-09-01

何もお知らせをしないままで、

今年5月から四か月間もブログをお休みにしたままで、

失礼を致しておりましてお詫びを申し上げます。

その間に私は大幅に体力が落ちたような気がしますが・・・

何とか元気でおります。

ここ何年かの間に身内の者が次々と体調を崩しまして、

高齢の私が高齢で病んでいる人を気遣うような、

そんなちょっとつらいかなって日々が続いていました。

今まで楽しみにしていた毎日のパソコンタイムは、

気持ちにも時間にもゆとりがもてないのか取り組めておりません。

一度サボると癖になる

またいつの日か日常に戻り明るい話題をアップできればと思います。

 

2024年の夏は猛烈な猛暑続きでした。

8月下旬にはノロノロ台風の影響で全国各地で大荒れの異例の天気。

どなた様も体にこたえたかと思いますが、

月が替わり9月になりました。

少しずつ過ごしやすくなるといいですね、

大変だった夏のお疲れが出ませんように身体に気を付けて、

お元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (fu-kobb)
2024-09-05 08:41:32
お出掛け発見独り言さま

おはようございます。
お元気で安心いたしましたε-(´∀`*)ホッ
どうなさったのかしらと毎日ブログを開けて心配して居ました。
自分が元気でも周りを気遣う事も有り歳と共に大変な時も有りますね

お元気に成られてブログの再会を楽しみにお待ちして居りますね。

fu-kobb
返信する
ありがとうございます (お出掛け発見独り言)
2024-09-06 03:57:24
笑顔大好き・fu-kobbさん、
ご心配頂いて申し訳ございません。
優しい気持ちをかけて下さり嬉しいです。
ありがとうございました。
体調に十分気を付けてお元気で、
毎日笑顔でいらしてくださいね! 2024-09-05
返信する

コメントを投稿