ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

イチュンボク チャムチ

2023年07月31日 | グルメ(食べログ)
マグロのお刺身が食べたくて、マグロ屋さん「イチュンボク チャムチ」に行ってきました。
韓国に10店舗ほどあるチェーン店です。

이춘복 참치

お刺身食べ放題ではく、ランチの刺身ビビンバ(フェトッパブ、刺身丼)を目当てに行きました♪

ランチメニュー


入店すると、テーブルには既にキムチと漬物がセットされていて、注文するとまずサラダと味噌汁が来ました。


サラダのドレッシングがマスタードドレッシング?
結構酸味があって私はちょっと苦手…

刺身ビビンバ 12000ウォン

お〜!
マグロたっぷり〜
野菜も超たっぷり〜

しかもマグロが臭くなくて美味しいです♪
これは普通にお刺身で食べても美味しいと思います。

これで12000ウォンはかなりお得な気がします。😊
また行くと思う♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国カップ麺 マーラー湯麺 | トップ | 2023 パークコンサート @盆唐中央公演 »

コメントを投稿