ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

COMPOSE COFFEEのコグマラテ🍠

2022年09月22日 | グルメ(食べログ)
秋だからか、無性にコグマラテ🍠(スイートポテトラテ、さつま芋ラテ)を飲みたくなって、調べてみたらCOMPOSE COFFEEにあるということなので行ってきました。

(コンポーズコーヒー)

COMPOSE COFFEEと言えば、チョン・ヘインさんのCM〜♪



初!COMPOSE COFFEEです。

注文は入ってすぐのタッチパネル(キオスク)で。



今のオススメはスイートコーン🌽ドリンクらしいです。


でも私は初志貫徹でコグマ🍠ラテを注文〜



4300ウォンかと思ったら、テイクアウトは1000ウォン引きらしく、3300ウォンでした。
なんかラッキー♪



紫なので、紫いもラテかな?🙂

お味は、
おお〜〜〜!
焼き芋感ある〜〜!!!

美味しい〜〜☺
まさに求めていた味〜

香料で焼き芋の香りだけ付けたって感じではなく、ざらっと感というか、お芋の繊維感があります。

出てきてすぐは氷がめっちゃ多い!っと思ったんですが、飲んでみたら温っ!ってかんじだったので、最初によく混ぜて全体を冷やしてから飲んだほうがいいみたいです。

これはこの冬また飲む気がします。😋

日本ではほぼ見ないドリンクなので、観光客の方にもお勧めです。🙂


コメント    この記事についてブログを書く
« Donas Day | トップ | 最近マスクの仮置きスタイルが変わった... »

コメントを投稿