ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

新盆唐線クァンギョ(光教)行きに乗ってみた

2016年07月10日 | 日記
今年開通した、新盆唐線のチョンジャ(亭子)からクァンギョ方向に乗ってみました。
乗ったのは日曜日の昼間。

亭子駅では、ほとんどの人がソウル方向のホームに向かう中、反対側のホームへ。

乗ってみると、

乗車率50%くらい?

クァンギョ中央駅に到着するときには、

空席が90%

ホントにここに地下鉄を作る必要があったのか…
採算がとれてるのか心配になるくらいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マグナム アイスクリーム | トップ | フォー シャイン チョンジャ店 ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (やよい)
2016-07-12 07:38:31
こんにちわ。
韓国の脱毛事情について検索したら、ここのブログにたどり着きました。
いまは日本にいるのですが、来月ひよこさんと同じ盆唐区へ引越しする予定です( ´ ▽ ` )ノ
新盆唐線ガラガラですね(汗) わたしの家の近所の美金駅も新盆唐線の工事中で、乗り換えなしで江南に行けると思うと楽しみです♡
長いコメントになってしまいました。またブログ覗きに来ます( ´ ▽ ` )ノ
盆唐情報いろいろ教えてください(^^)
返信する
Re:はじめまして(^^) (ひよこ)
2016-07-12 08:15:18
やよいさん、
こんにちは。
盆唐へようこそ。(^^)

ミグム駅、今年開通しなかったのには驚きましたが、来年には開通予定らしいので楽しみですね〜。
韓国生活楽しんでください
返信する

コメントを投稿