ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

キム・チャンワンさんを見に行ってきた

2022年08月28日 | 日記
8月20日から毎週土曜日に盆唐中央公園で行われているパークコンサート
2回目は정재형, 김창완 밴드の2組でした。

キムチャンワンバンドってどんなグループかな〜っと思って調べてみたら、

なんと!
俳優のキム・チャンワンのバンドらしい!

「コーヒープリンス1号店」のキム社長!
「星から来たあなた」の弁護士さん!

など、韓国ドラマを見ているとやたらと出てくるベテラン俳優さんです。



あの独特な雰囲気を持った俳優さんのグループ!!!

そう言えば、キム・チャンワンさんが以前IU(「国民の妹」と言われていた超人気歌手)と一緒にやっていた너의 의미 (meaning of you) という曲、すごく良かったの思い出した〜!
(IUがキム・チャンワンの曲をカバーしたらしい)



これはせっかく盆唐に来るなら見に行きたい!っと思って行ってきましたー。

相変わらず人は多かったですが、前回のJannabiコンサートの時ほどではなく、十分楽しめる位置で観賞できました。

最初は静かめの曲から始まって、



IUがカバーした曲は、みんながスマホのライトをペンライトみたいにして振ったりして楽しい雰囲気♪



後半はロック!って感じで、
ミラーボールビカビカー!
火花ブシャー!
シャウトーーー!!!



俳優さんとしてはホンワカしたおじさまの役が多いイメージですが、思いのほかパワフルなコンサートでビックリしました。

偶然私の周りがノリのいい人たちが多くて、そのおかげもあってめちゃくちゃ楽しかったです。😃

行ってよかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 炭素温熱ベンチ | トップ | パンギョ現代百貨店 7周年 抹... »

コメントを投稿