ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

VERA ハンナム店 ☆

2024年04月08日 | グルメ(食べログ)
ミュージカルを見に梨泰院エリア(正確には漢南洞)まで行ったので、ついでにランチを食べてきました。

漢江鎮駅から徒歩2分、会場のブルースクエアから徒歩3分にあるイタリアン「VERA」。
有名なパン屋さんPassion5のビルの3階です。




窯焼きピザが自慢のお店のようです。

(papago翻訳)

店内もおしゃれ〜


ゴールドのピザ窯!😃

NAVER予約をするとアメリカーノが1杯サービスでした。


注文はテーブルの上のタブレット(英語併記)なので、韓国語ができなくても大丈夫♪

まずは食前パンが来ました。
トリュフオイルがかかっているみたい。


注文したのはのフォーシーズンピザ(要するに4種類のピザ) 33000ウォン


マッシュルームミートカルボナーラ(生パスタ)


中にミートが入ってるからよく混ぜてと言われたので混ぜてみると、ミートソースパスタになりました。笑


お味は、
ピザは日本人にはちょっと物足りないかな。
ちょっとタバスコとか欲しくなりました。

パスタは美味しかったです。
結構香りも良かったし、肉感もあって満足度高い感じ♪
出てきたときはカルボナーラなのに混ぜたらミートソースパスタになるのも面白かったし😁

また来る機会があったらそのときは他のパスタも食べてみたいかも♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国ミュージカル IL TENORE | トップ | ロッテマートに「東京ばな奈」 »

コメントを投稿