ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

韓国コストコ ハニーハム🍯を買ってみた

2022年02月10日 | コンビニ・スーパー
この前コストコ🛒に行ったんですけど、そこで生ハムでも買おうかな〜っとハムコーナーを見ていたら、やたらと買っていく人が多いハムがあったので買ってみました。

それも、どこかから来てそのハムをサッと取って去って行くという感じで、迷いなく買っていく感じだったんです。
それが何人も続くとさすがに気になる〜。

しかも見てみると、蜂蜜ハム?蜂蜜とハムって合うの?どうなの?美味しいの?っと更に気になる〜!

それがこちら。


CJ제일제당のコストコ専用商品みたいです。

250g×2パックで10590ウォン(約1000円)でした。

ハム自体はこんな感じ。


かなり薄切りのハムです。
燻製のいい香り♪

食べてみると、言われてみないと蜂蜜を感じないくらい、普通に美味しいです。
ご飯にもパンにもワインにも合いそうな感じ。

これは使い勝手がいいハム!って感じ。
ほのかに甘いので、日本人は好きな味だと思います。

卵と一緒にサンドイッチにしたら超美味しかった。😋


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国の冬の洗車場 | トップ | パン屋さん K.Hemingway »

コメントを投稿