ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

教保文庫 江南店

2013年09月27日 | 情報
教保文庫の大型店舗、江南店に行ってきました。

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1668

ここ江南店は、ホントに日本語書籍の取り扱いが多いです。
海外にもかかわらず、日本にあるちょっとした小型本屋さんぐらいはあります。

文庫本


マンガ


雑誌などもかなり取りそろえられていて、とりあえず欲しいものは手に入る感じがします。
(もちろん専門書などはなさそうですが、日本でも専門書を扱っている書店は少ないですしね。。)

お値段はだいたい日本の販売価格の1.5倍。
これが高いと感じるか、安いと感じるかは人それぞれだと思いますが、日本に帰るまで手に入らない、書籍を持ってくるのは重いということを考えると、ほぼリアルタイムで気軽に買えて1000円の本が1500円(数百円プラス)ぐらいだったら、私は安いかなぁっと感じました。
日本語の本が読めるだけで、だいぶストレス軽減にもなりますしね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 清潭麺屋 ☆ | トップ | コリアハウス伝統体験プログ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2013-09-27 23:51:03
NZではジャンプが20ドルだったなぁ、、、
その点ではやっぱり韓国は近い海外だよね~
返信する
Unknown (ひよこ)
2013-09-28 11:42:44
アメリカでも倍以上ぐらいはした気がするから、やっぱり韓国(特にソウル)は日本人は住みやすいところだね。
気軽に帰国できるし。(NZやUSだと5連休ぐらいじゃ帰れないもんね。)
返信する

コメントを投稿