ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

アクティビア スムージー

2023年07月25日 | コンビニ・スーパー
ACTIVIAのスムージーを買ってみました。




ゴールドキウイ林檎という味にしたんですが、ホントに普通のスムージー(ミックスジュースのドロっとしたやつ)をイメージしていたら、開けてみたらドリンクヨーグルトでした。😅



あれ、スムージーって韓国ではヨーグルトドリンクってことなのかな?
少なくとも日本でのスムージーとはイメージが違う気がします。

(韓国ではヤクルトのことをヨーグルトと言ったり、微妙にカタカナ語のイメージが日本とは違うことがチョイチョイあります)

お味は、ドリンクヨーグルトですね。
バナナ、りんご、桃?のような香りがする気がしますが、味はほぼヨーグルト。
飲みやすいです。😊

思っていたものとは違っていて、食物繊維とかは全く取れなさそうだけど、美味しかったです。☺


コメント    この記事についてブログを書く
« 皮膚管理の効果?😃 | トップ | 韓国語のガイドブック 3days ... »

コメントを投稿