ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

北村ソンマンドゥ (手作り餃子) ☆

2014年03月28日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、亭子駅徒歩8分に新しくできた餃子屋さん。

北村ソンマンドゥ(ソウルナビ)

http://www.mandoo.so/


店内はかなり狭いです。
餃子メニューがたくさん


頼んだのは、ビビングクシ(辛いそうめん)、カルグクス(韓国うどん)、蒸し餃子、エビ餃子。


まず、一見ナポリタンに見えるそうめんがメチャクチャ辛い。ひと口で激しく後悔

そして餃子がどれも超でかい。
当然ひと口では食べれないので、食べてるとボロボロに。スプーンで具をすくって食べる感じになりました。
その割りにはエビ餃子のエビが小さくてびっくりしました。

うどんは最初はなんか物足りない感じだけど、食べてるうちにおいしくなってきました。

餃子自体は美味しかったので、何個か持ち帰りができればまた利用してもいいかなって感じした。
コメント    この記事についてブログを書く
« サッポロ プレミアムビール | トップ | さくらや ☆☆ ー閉店 »

コメントを投稿