ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

堂島ロールが韓国で買える

2013年09月25日 | 日記
堂島ロールで有名な、モンシェールが韓国にも出店したそうです。
名前はなぜか、モンシェールではなく、モンシュシュ。

http://www.mon-cher.com/html/korea/

韓国のケーキでは痛い目にあった(生クリームだと思って食べたらバタークリームだった)私ですが、これで安心して美味しいケーキにありつけそうです

お店は、江南エリアに2店舗同時オープン。
しかもそのうちの1店舗が、私の通っている語学学校の最寄り駅にある現代百貨店内に♪
ありがとうございます。(誰に?)

アックジョン店のリーフレット


お値段は日本では1260円だそうですが、韓国では18,000ウォン。
まあこのぐらいなら許容範囲でしょうか。

ちなみに、堂島ロール用の生クリームは週3回、日本から空輸するそうです。
韓国人にも作り方さえ分かれば生クリームぐらい作れるだろうに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 韓国版 家政婦のミタ (続) | トップ | パンチャ サムギョプサル ☆☆ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2013-09-25 16:35:51
実は食べた事がありません。
お土産は堂島ロールでもいいよ(o''∀'')b
返信する
Unknown (ひよこ)
2013-09-25 21:56:23
それはどこのお土産になるんでしょうね?
返信する

コメントを投稿