ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

カルビ先生 ☆

2019年07月23日 | グルメ(食べログ)
久しぶりに明洞(ミョンドン)で食事です。
観光で来た2人と明洞で待ち合わせたはいいものの、店が全くわからず…(^_^;)
しかも1人は辛いものがダメだと言うので、消去法でサムギョプサルを食べれるお店を探し、目に付いたお店に入りました。


見るからに観光客向けのお店。笑


行ったのが平日の午後5時ということで、広ーい店内は先客無し。




サムギョプサル3人分とマッコリを注文。
サムギョプサル(1人分13000ウォン)はチェジュ豚らしいです。
韓国にしては珍しく、日本の焼肉みたいな大きさ(薄さ)で出てきました。
焼きはセルフです。


パンチャンはまあ最低限ですね。


マッコリはベコベコの金属器で韓国らしい感じ。笑


サムギョプサルなので、美味しくないってことは無いですが、まあ普通?笑

店員さんが今どき観光地としては珍しいくらい愛想が無かったです...
あとテーブルの上はきれいにしているのですが、テーブルを拭いたときに落ちたのか、椅子が結構な率でゴミがのっててブルー...

コメント    この記事についてブログを書く
« 大盛りコプチャン ☆☆ | トップ | ヌリンマウル醸造所 ☆☆ »

コメントを投稿