ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

牛面館 ☆☆

2023年04月06日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、スネ駅くっつきのロッテ百貨店地下1階にある牛肉湯麺屋さん。

우면관 롯데백화점 분당점 : 네이버



メニュー


赤いお箸が中国っぽい〜♪


牛肉麻辣湯麺


美味しいです。
しびれる辛さが好き〜😀

牛肉湯麺っていう割にはお肉はペラペラだけど、食べやすいのでこれはこれでオッケーかな。

韓国はもう何年も麻辣湯麺ブームだったんですが、私は初めてマーラー食べた気がします。

味は、分かりやすく言うと汁なし担々麺の味でした。

韓国の麻辣湯麺って、野菜をバイキングみたいな感じで選んで(グラム売り)調理してもらうスタイルのお店が多くて、でも食べたことないからどの野菜が合うのか分からなくて選べない…と思って手を出しにくかったんです。
でも汁なし担々麺の味なら、、、むしろ野菜要らないかも。

このお店みたいに、後のせで青梗菜とネギくらいが私は好きです。😊

汁なし担々麺の気分になったらまた行くかも♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 盆唐のシンボル 炭川は絶賛工... | トップ | モンスターかにかま🦀 »

コメントを投稿