ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

味&美 Korean Traditional Taste

2014年11月28日 | 日記
ダンナの会社の忘年会の参加景品。



また伝統菓子かぁ。っと思いきや、箱を開けると



あら、今まで見たことがない感じ。
包みは和菓子っぽい
なんだか今回は期待できるんじゃない?

で、開けてみると、



中身はやっぱり韓国伝統菓子でした。
お味も韓国特有の重たい感じ。

それにしても、こんな豪華な景品を参加者数百人に配るって、すごいなぁ。
しかもさらに新世界の商品券まで全員に配られたとか。

恐るべし、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジンエアー | トップ | キム先生 ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2014-12-01 22:25:40
栗のパイみたいで美味しそうだけどな~
(´・_・`)でも、そういえば蜘蛛の巣みたいな伝統菓子食べたけど、いまいちだった、、、
返信する
Unknown (ひよこ)
2014-12-02 23:41:24
韓国の伝統菓子でおいしいのにはまだ当たったことがない・・・。
なんかパサパサなんだよね。(^^;)
返信する

コメントを投稿