ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

タイ料理 BLISS in SIAM を出前してみた

2020年11月27日 | グルメ(食べログ)
最近寒いですね~。
最高気温が1桁、最低気温は氷点下❄。
九州生まれ九州育ちの私にとっては完全に真冬☃の気温で、ついつい引きこもりがちに。

こんなことじゃダメだ!がんばって散歩くらい行こう!っと思って外を見るとモヤ~っとしてる。。。
ネットの大気情報を確認すると「悪い」になってる。。。
ということで散歩は断念。

しかも新型コロナも最近激増ってことで、これはもう引きこもるしかないですね。。。

ということで、せめてものお楽しみにお気に入りのお店が宅配もしているということで配達してもらうことに♪


今回はヨギヨ(요기요)というアプリで。

注文したのは、トムヤムクンヌードル(11,000ウォン)と、パッタイ(11,000ウォン)。

届いたのがこちら。


トムヤムクンヌードルはスープと、麺&もやしで分かれています。
また、パッタイはもやしのシャキシャキ感が無くならないよう上にのせているなど工夫が感じられる包装。



トムヤムクンヌードル完成~♪
けっこう具沢山です。



パッタイはちょっと下の方から混ぜてみると、そうそう!パッタイはこれよね!!って感じ。



お味の方は、トムヤムクンヌードルは相変わらず美味しいです~。
かなり辛い~
でも美味しい~😊

パッタイも美味しいです。
なんというか、ホントに期待していた通りの味。
嬉しいです。
しかも量がめっちゃ多い〜。


このお店、美味しいんですが、ちょっとおしゃれなお店で1人では行きにくいな~っと思っていたので、宅配で美味しい料理がいただけて嬉しいです♪
また注文したいと思います。😊


コメント    この記事についてブログを書く
« 超超お得な 無印良品(MUJI)の... | トップ | 韓国コストコの今 »

コメントを投稿