ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ミウム 食客村テピョン路店 ☆

2020年06月16日 | グルメ(食べログ)
市庁駅徒歩2分にある「食客村」内にあるお粥屋さん。
お隣のサムソン病院で健康診断後に、こちらの食事券をもらったので行ってきました。




席はコロナ対策のためか、全て1人席。
二人で行っても1人席に座らされます。


メニュー


8000〜12000ウォン

ツナ野菜粥(8,000ウォン)


思っていたより味付けがしっかりしていて美味しいです。
韓国人には濃くないのかな…?

パンチャンのうずら卵やイカキムチ?もなかなかグッド。

睡眠内視鏡の後のぼーっとした状態で食べるにはピッタリだと思いました。🙂



2022年7月 追記
海老野菜粥もなかなか。

うずらが美味しかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
« トリッケチム | トップ | SEVENBERRY ADE »

コメントを投稿