ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ピザスクール ☆☆

2014年04月20日 | グルメ(食べログ)
お持ち帰りピザ屋さん。
韓国にたくさん店舗をもつチェーン店です。

以前、近所に住む日本人の知り合いから、頼み過ぎたからとおすそ分けを頂いたのが美味しかったので、いつか行こうと思ってたお店。

レジの横に置いてあるピザ焼き機で焼きます。


メニュー


シンプルなサラミピザなどは5000ウォンから
日本の感覚だとかなり安い❗️

注文したのは、こちらのチキンフィレピザ。
みみの部分には+2000ウォンでチーズを入れてもらいました。


で、出てきたのがこちら。


あれ、ピーマンが無い
しかもなんか辛いタレがかかってる。
なんかメニューの写真とはだいぶ雰囲気が違うけど、韓国にしては近い方かも?

お味の方は、やっぱりおいしいですね。
生地が厚過ぎなくて、好きな感じでした。
しかもボリュームも満点。
オプションで入れたチーズは、入ってるところと入ってないところがあって、ちょっと微妙。

そしてサイドメニューのスパゲティグラタン。


見た目はおいしそうだけど、スパゲティが残念な感じ。

イートインスペースではポテトピザを食べてる人がいて、かなりおいしそうでした

5000~6000ウォンのシンプルピザがおすすめな気がします。
ピザ1枚500円なら、気楽に食べれますね。

追記
値上がりしましたね…



私のお気に入りのポテトピザは7000ウォンになりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SOFTREE ☆ | トップ | ヨガマット »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2014-04-22 00:09:31
安くて美味しいのが最高ですね~。
そーいえば最近ピザ食べてないな~。日本は高いしね~。
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2014-04-22 09:11:14
でもピザはカロリーがすごいからね~。
ダイエット中のダンナにはかなりの痛手(^◇^;)
返信する
Unknown (Kaori)
2014-05-02 10:10:30
その節はどうも~笑
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2014-05-02 13:34:18
おかげでいいお店に出会えました(^^)
返信する

コメントを投稿