ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

教保文庫 盆唐店

2017年11月21日 | 情報
盆唐区、ソヒョン駅徒歩3分にある本屋さん。
以前あった教保文庫が永豊文庫に変わって、ソヒョンからは教保文庫は撤退したのかと思っていたら、ちょっとだけ場所を移して先月末に再オープンしてました。
教保文庫はパンギョの現代百貨店にも入っているので、盆唐区内だけで2店舗ってことになりますね。(車だと数分の距離ですが…)

교보문고 분당점

店舗はやっぱり地下です。


HOTTRACKSのコーナーは狭め


ぬいぐるみコーナーも


店内にトイレもあります。


肝心の本のコーナーを写真撮り忘れました。
全体的には、前よりちょっと規模が小さくなったのかな?っという印象でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« イニスフリー グリーンカフェ ☆ | トップ | アックジョンデリー ☆ »

コメントを投稿