ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

韓国版チョコモナカジャンボ?

2021年09月10日 | コンビニ・スーパー
チョコモナカジャンボ食べたいな〜っと思ってアイスクリーム売り場を見ていたら、なんかそれっぽいモナカのアイスがあったので買ってみました。



名前は「It's ワッフル」
チョコモナカジャンボみたいに真ん中にチョコレートが入ってるみたい。🙂

ちなみにチョコモナカジャンボはこんなのです。(知らない人いないと思うけど)


イッツワッフルを半分に割ってみると、


お?
なんか、、、チョコの入り方が雑な感じ?

食べてみると、モナカはちょっとしっとり。
チョコモナカジャンボみたいにアイスとモナカの間にチョコがないので、モナカがしっとりしちゃったのかな…?

モナカとアイスはぶっちゃけちょっと微妙な感じ(ニオイがなんかね…)なんですが、中のチョコが美味しいです♪
食感もチョコがパリッとしていい感じ。

ただこのチョコもね、場所によって真ん中じゃなくて端っこに溜まってたりしてるんですよね。

端っこのチョコ溜まりがかなり固い。😅
どういう作り方をしたらチョコがアイスの真ん中になったり端になったりするんでしょうね?不思議…

なんか余計にチョコモナカジャンボが食べたくなりました。
韓国で売ってくれないかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国コンビニGS25の明太クリ... | トップ | ミスターポッサムのポッサム弁当 »

コメントを投稿