ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

韓牛ソンス ☆☆

2018年03月09日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、スネ駅徒歩2分にある焼肉屋さん。
ビーフ、チーズ、ワインを楽しめる店というコンセプトのようです。

하누선수 수내역점



ワインの持込み料無料だそうです♪


店内はおしゃれでゆっくりできる雰囲気😃

お昼少し前に行ったので空いていましたが、お昼を過ぎるとほぼ満席でした。

メニュー


今回はランチ訪問なのでカルビタンか韓牛プルコギで迷いましたが、プルコギが人気らしいのでプルコギにしました。
(プルコギは2人分以上で注文可。)

調理前 (2人分)


まず春雨以外の具を煮て、いい感じのところで春雨を投入。


調理後


ちょっとウザイくらい愛想のいい店員さんが作ってくれました。😅

お味は美味しいです。^^
お肉の臭みもなく、日本人好みのすき焼きのような牛丼のようなちょっと甘めの味付けもいい感じ。

ランチとしてはもうちょっとお安いと嬉しいですが、韓牛だから仕方ないかな〜😗
コメント    この記事についてブログを書く
« 上海ワンタン ☆☆ | トップ | cafe de gori ☆☆ »

コメントを投稿