ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

チャン・グンソクのドラマ「テバク」

2016年03月29日 | 日記
先日地方へ旅行に行った先のロケ地で撮影をしているというドラマ「テバク」を見てみました。
月曜・火曜の午後10時から、SBSです。
なんとなく見覚えがある場所がでてきて、「お!ここは!!」と思いだすところもあり楽しく見ました。
(そのときの様子はこちら)



しかしグンソクの出番短かったですね~。
1時間のドラマの最初の方に数分のみで、シーンもワンシーンのみ。
そのあとは全く出てこなかったので、グンソクのファンの方たちはがっかりしたんじゃないでしょうか?



視聴率は同時にスタートしたドラマ3つのうちではトップの11.8%だったということで、チャン・グンソク主演ドラマ「月火ドラマ視聴率1位」という記事がでるところにグンソクの人気を感じます。
おそらくまた日本に高値で放映権が売られ、日本でも放送があるんでしょうね。

私はというと、どちらかというと彼の笑顔が不自然で苦手だと思っていたのですが、今回は時代劇&復讐劇のようであの笑顔を見なくて済みそうなので2回目の放送も見てみるつもりです。

韓国のドラマは2日連続であるので気分が盛り上がっているうちに見れていいですね。


第2話、グンソクさん出てませんでしたね。笑
コメント    この記事についてブログを書く
« プリングルス バターキャラ... | トップ | ドトール カフェラテ ボール... »

コメントを投稿