ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

パネパスタ 明洞店 ☆☆

2017年03月08日 | グルメ(食べログ)
明洞にあるパスタ屋さん、Pane Pasta。

빠네파스타

ビルの2階にあります。


店内は薄暗いというか、いい雰囲気というか、そんな感じです。


平日ランチメニューは4種類あり、いずれも11000ウォン。
スープorサラダ、ドリンクがついています。


写真付きの単品メニューもあります。


お店の名前が付いた、パンの中にクリームパスタが入ったパネパスタを頼もうと思って入店したんですが、パンは無条件でついているらしく、注文する前にパンがテーブルに置かれてしまいました。😅


こうなるとさすがに、更にパンのメニューを頼む気にはなれず、ランチメニューのカルボナーラセットを注文。

スープorサラダはサラダを選択。


カルボナーラ


ベーコンと黒胡椒という、韓国にしてはかなりカルボナーラです。笑

食べてみると、おお〜!すごくマトモです。
美味しいです。
茹で過ぎでもなく、味が薄いでもなく、韓国人向けというよりは外国人観光客向けのパスタだと思います。
さすが明洞!
これで11000ウォンなら大満足です♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国最新ファッション | トップ | YOU&I皮膚科で脱毛 5回目(最... »

コメントを投稿