ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Academy of St Martin in the Field 来韓公演

2016年04月05日 | 日記
ダンナさんの会社主催、社員と家族向けのクラシックコンサートがあったので行ってきました。

Academy of St Martin in the Fields



そのコンサート、なんと会社所有のコンサートホールでありました。
会社の敷地内、セキュリティゲートの奥なので、福利厚生のためのコンサートホールのようです。
お金かかってますね…



指揮者はなんと!1924年生まれだそうです。
ということは92歳?!
歩いているときは多少ヨボヨボ感がありましたが、指揮台に立つと全く歳を感じさせず素晴らしかったです。

楽団員の平均年齢も決して若そうではありませんが、このハゲのおっちゃんからこんな音が出るのかぁっていう嬉しい驚きでした。

さすが韓国まで公演に来るだけのことはありますね。
とても楽しかったです。

現在アジアツアー中らしく、この後は大阪と東京でも公演があるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
« セマウルシクタン 盆唐亭子店 ☆☆ | トップ | 韓国の蛍光灯 »

コメントを投稿