ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

地方の食堂で何十年ぶりの再会

2023年03月18日 | 日記
ソンドカルビという焼肉のチェーン店にお昼ごはんを食べに行ってきました。

行ったのはドンタン店です。
ドンタンはサムスン電子のお膝元として有名な地方都市です。




食事メニュー




配膳ロボットが何台も活躍してました。😀


カルビタン 14000ウォン
注文したら数分で出てきました。




おお〜、やっぱり韓国では韓国料理が美味しいですね。
カルビタンの骨もスッと取れるし、お味も美味しい♪
注文してから出てくるまでも早いし、文句なしです。😊


で、私達のテーブルの隣のテーブルにサムソン電子に出入りしているっぽい日本人の男性3人👨‍💼が居たんですが、そのうちの1人が夫が大学生のときの知り合いでした!😲

何十年ぶりの再会韓国🇰🇷

しかもその人は韓国駐在ではなく、数日だけ出張で来ていただけ。

それで地方都市の食堂のたまたま隣のテーブルになる?!
そんなこともあるんですね〜😃

さっそくその日の夜に飲み🍻に行ってました。笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国でもバリバリ現役だった | トップ | JARDIN our tea オレンジグレ... »

コメントを投稿