ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Meal° リッチ食パン🍞

2022年08月03日 | 日記
先日、ダンナさんの会社で、韓国では美味しいと評判のMeal°(ミルド)の食パン🍞が支給されたということで持って帰ってきました。


プレミアム食パンとして有名なチェーン店です。




先々週くらいにもミルドのたんぱく食パン🍞を持って帰って来たんですが、今回はリッチ食パン🍞でした。

リッチ食パンは、生クリーム入りで香ばしく柔らかいMeal°の代表食パンということです。
(定価7500ウォン)

たんぱく食パンに比べると、開けたときの香りからして美味しそう♪

パン自体もちょっと黄色っぽい感じ。

食べてみると、やっぱり代表食パンだけあって美味しいです。😊
日本の食パンに比べると甘さはないですが、ふわふわだし、焼かずにそのまま食べても素直に美味しいって感じます。
焼き過ぎずにふわふわ感を残して食べるのがいいのかな〜。

正直やっぱりちょっとお高いな〜っとは思いますが、美味しい食パンを食べたいなーってときにはまた買うかも。😁


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりね… | トップ | 新型コロナ陽性者の同居人 »

コメントを投稿