ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

鮨たける ディナー ☆☆

2023年03月13日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、スネ駅からもパンギョ駅からも徒歩20分ほどにある柏峴洞(ベッキョンドン)カフェ通り内のお寿司屋さん。

以前ランチで行ってみて気に入ったので、今回はディナーで行ってみました。


予約はキャッチテーブルという予約サイト(アプリ)から。

カウンター席
ランチ 6万ウォン
ディナー 10万ウォン

お店はこんな感じ。


まずはビールで乾杯〜🍻


一品料理からスタート


茶碗蒸し 甘海老フリッターのせ
海老とオクラの冷菜 ジェルソース添え
鯛、サーモン、鮪のモザイク
スズキフライ 自家製タルタル(サクサクふわふわで美味しい☺)

続いてお刺身


クエ
しめ鯖
メジマグロ
ヒラメ
サワラ
はまぐりのお味噌汁

やっとお寿司〜


真鯛
カンパチ
ヤリイカ
甘海老&ウニの青さ海苔巻き




焼きナス(懐かし〜😊)
鮑のリゾット

お寿司に戻って、


ノドグロの手巻き(脂がすごい😊)
漬けまぐろ
イワシ
大トロ



かっぱ巻き(太巻きサイズ)
穴子
玉子焼き

実は、再訪問なのに気付いてくれたらしく、サービスを出してくれました。😊



ワァオ〜〜〜!
大トロの鉄火巻ウニのせ〜!😆
これがめちゃくちゃ美味しい〜〜〜

それまでも全部美味しかったけど、最後のサービスに全部持ってかれた感じ。笑

アイスクリームを食べて終了〜。


ランチも大満足でしたが、ディナーはネタも豪華でさらに大満足でした。😊

ただし、ランチ同様、量が多いので超お腹いっぱいになるので、かなりお腹を空かせて行くのをお勧めします。😁


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月から免税制度が変わるらしい | トップ | 韓国の横断歩道は派手〜 »

コメントを投稿